導入ご検討時や導入後のフォローについて
よくいただくご質問
お客様から多くいただくご質問とその回答をご案内
-
Q
まず「無料トライアル」を希望、
申し込み後いつ導入できますか。 - A お申し込みから約1週間後に導入(開通)できます。
- Q Excelで管理している顧客データを取り込めますか?
- A ご利用いただけません。
- Q パソコンの機種条件や推奨環境はありますか?
- A 特にありませんが、ブラウザはGoogle Chrome最新版を推薦しています。
- Q 困った時に電話で操作方法を聞いたりできますか?
- A 料金プランによりできないプランもありますが、真摯に対応致します。
- Q クラウド側で障害が発生した場合の対応を教えてください。
- A お客様のデータを常にバックアップしており、クラウドサーバー修復後すぐにご利用いただけます。
- Q 一部機能のカスタマイズを行ったり加えることは可能ですか?
-
A
お客様のニーズにできるだけ対応し、次期のバージョンアップ時に改善を図ります。
また、プレミアムプランをご利用のお客様は出力書類のカスタマイズが可能です。
- Q 管理者用パスワードを失くした場合、どうすればいいですか?
- A 弊社にて再発行させていただきます。
- Q 有償利用後のデータはどうなりますか?
- A プランにより管理方法が異なります。長期のデータ保存が必要な場合、別途料金をいただければデータを延長保存することは可能です。
上記のご質問以外にご不明点などございましたら、
下のお問合せボタンからお気軽にお問合せを
お願い致します。
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